oGGI-6

Oggi 6月号 (小学館)

152P

152P

名称未設定-2

名称未設定-あ

GINGER-6

GINGER 6月号 (幻冬舎)

46P

46P

46PUP

VOCe-6表紙 VOCE 6月号 (講談社)

VOCE-74P

74P

74P拡大

 

今日は2016-17秋冬物の最新LOOK BOOKのフォトシューティング。
今回のシューティングチームは前回と一新し、新たなチームで作成します。
撮影の感じを見ると今まで以上にクールに仕上がると思います。
LOOK BOOKも今までよりサイズや紙質を刷新し、手に取った時、お客様に欲しいと感じて頂けるような素晴らしい出来上がりになりそうです。
LOOK BOOKはロゥタスの商品をお買い上げのお客様がお買い上げ店舗にて6月頃からご覧いただけるよう準備しております。

63撮影風景

 

HERS-5月号表紙

HERS 5月号 (光文社)

HERS-71P

71P

ジェシカ表紙

JESSiCA No.4 (ブラモ!)

115P

115P

ジェシカアップ

ジェシカ129P

129P

129Pアップ

ドマーニ5月号表紙

Domani 5月号 (小学館)

ドマーニ39P

ドマーニ

エクラ5月号表紙

eclat 5月号 (集英社)

エクラプレミアム

eclat premium

エクラ29P

29P

エクラアップ

eclat 掲載の商品はこちらからお求め出来ます

*こちらのライダースは完売となっております。

婦人画報5月号表紙

婦人画報 5月号 (ハースト婦人画報社)

家庭画報199P

199P

家庭画報199アップ

現在、私たちRawtus デザインチームは2017-18秋冬のレザー取材とピックアップで香港のMM&Tに来ています。

IMG_8196
このMM&T展はイタリアのボローニャでスタートして世界中のマーケットを巡回して香港が最終になります。
来年の秋冬ってまだかなり先の話ですが、革の場合はこのタイミングでないと間に合いません。

IMG_8200
香港のMM&T展にはイタリア、トルコ、インド、パキスタン、スペイン、ブラジル、メキシコ、など世界の様々な原革が集まってきています。
羊、牛などのベーシックな原革からトナカイ、カンガルーといった希少革なども一堂に集まって見れる良い機会です。

香港3

Rawtusは特許レザーの「NEW GOAT LEATHER /ニューゴートレザー」がブランドの定番としてあるのでこのMM&Tにはそれ以外の新しいレザーをピックアップしに来ています。
出展ブースも数多くありその中からコレというものを探すのも一苦労ですが、今回新しくとても良いクオリティのレザーを見つけることが出来ました。

-yby

香港2
まだまだ先になりますがきっと新しいアイディアとRawtusならではの味わいあるレザーウェアを皆さんのお手元に届けることが出来るでしょう