R9

本日2017-18 Fall WinterのLOOKがCOLLECTIONページにて公開いたしました。

今シーズンはメインのNew Goat Leatherをベースにフォックスファーの襟パーツとカシミヤ100%の着れるストールを組み合わせて様々な着こなしができる「Plus The Parts / プラスザパーツ」というコンセプトが最大のポイントです。

更に今まですべてセットされた価格での展開でしたが全てパーツごと別々にお求めいただくことでバリエーションが豊富に楽しめます。

この「Plus The Parts / プラスザパーツ」の詳細は後日アップしていきます。

そしてシューティングは自然光のやわらかい光で撮影していますので自然な感じが表現出来ていると思います。

 

先日、次のシーズン(2017秋冬)のLOOKBOOK撮影を行ってきました。
今回は今までとは少し違ったニュアンスを感じて頂きたかったので自然光をメインとして
ナチュラルなイメージのLOOKを目指しました。

知的でありながらも力強い芯を持った女性像をイメージしてRawtus の顧客像により近い雰囲気で撮れたと思います。

LOOKBOOKの公開は6月上旬を予定していますのでそれまで少々お待ちください。1

2

3

家庭画報特選表紙

家庭画報ショッピングサロン 夏号 (世界文化社)

家庭画報特選6P

Rawtusアイコンのレザーカーディガンも入手しやすくなりました。

 

家庭画報特選表紙

家庭画報特選58

家庭画報特選18P

また、夏号では季節にピッタリのドライコットンのドレープTEEとシルエットが美しいリラックスパンツも掲載していただいております。

カタログをご希望のかたは専用電話よりお問合せください。
0120-919-756(無料) 受付時間 午前9時~午後9時
( 土・日・祝日も承ります)

インレッド6月号表紙

InRed 6月号 (宝島社)

インレッド9P

19P

インレッドアップ

8007W

ライダーススペック

このレザーは日本で唯一の薄くて洗えるレザーです。
通常、レザーは水洗いをすると硬くなったり色落ちしてしまいます。
しかしこのウォッッシャブルレザーは革の繊維と染料を強力に結びつける特殊な染色方法を用いて染めているので色落ちにくくなっています。
さらに風合いも変化しないような加工もしているので洗っても硬くなりにくくなっています

洗濯の際はエマール等の中性洗剤を使用し、やさしく手でもみ洗いを行ってください。
2~3度すすぎを行ったらタオル等に包んで脱水機に1分程度かけた後、肩が厚めのハンガーにかけて風通しの良い所で陰干ししてください。
少し”がさつく”場合は軽く手でもんであげると元の風合いに復元します。

商品のお問い合わせはこちら

集英社の雑誌「eclat」4月号の告知でインスタグラムに「#Jマダムのおしゃれ」とタグを付けて投稿するという企画があり、今回その多数投稿された方々の中から特に素敵だった8名のかたが紙面でご紹介されていました。

Jマダム

Jマダム2

Rawtusデザイナーもインスタグラム「#rawtus_designer」のアカウントがあるので、毎日「#rawtus」「#Jマダムのおしゃれ」を検索して皆様の素敵な着こなしを参考にさせていただいているんです。
今回ピックアップされたYuu.kiss様も#Jマダムのおしゃれ8名のなかに選ばれておりました。
Rawtusの中でも世界中でベストセラーになっているニューゴートレザーのコンパクトライダースモデルをご着用いただきとてもうれしく思っています。
ありがとうございます!