やっと陽気もすこしづつ暖かくなってレザーが活躍できる時期になりました。 Rawtusのレザーは裏地が付いていないのでニットのカーディガン感覚で軽く羽織るように着用するのにピッタリです。 ss1005 今シーズンはNo.1005 スクェアヘムカーディガンは春らしい軽い色合いが加わって6色バリエーションでの展開です。 色にはそれぞれ名前が付いていますが単にベージュとかグレーではなく色が持つイメージで名付けられているのもブランドの特徴です。

エクリュ

(上) ECRU / エクリュ 今シーズンの新色として新たに加わったカラーです。 ECRUはフランス語で麻のそのままの色を意味します。 わずかに黄色みを帯びた白で未晒(みさら)しの生成り色で肌写りの良い、 温かみのある優しい色合いは春らしさを感じさせてくれます。

ウォッシュジーンズ

(上) WASH JEANS / ウォッシュジーンズ 今シーズンの新色として新たに加わったカラーです。 洗いざらしたジーンズのカラーをイメージしたパウダリーな淡いブルー は白やグレーとも相性が良く、クールな印象を醸し出してくれます。

ミネラル

(上) MINERAL / ミネラル 今シーズンの新色として新たに加わったカラーです。 鉱物を表す言葉からインスピレーションを得て無機的なグレーをイメージ。 ほんの少しだけ赤みを加えることで冷たすぎないグレーを表現することで寒々しく感じない ような春にピッタリのグレー系のカラーです。

ナチュラル

(上) NATURAL / ナチュラル 今シーズンの新色として新たに加わったカラーです。 “自然”や”天然”など、人の手が入っていない ありのままの状態を表す言葉からインスピレーション を得て自然な肌の色をイメージしました。 温かみを感じさせるベージュ系のカラーですが、春らしさを感じる少し明るめのトーンで爽やかな印 象に見えるようにしています。

ブルーナイト

(上) BLUE NIGHT / ブルーナイト 今シーズンの新色として新たに加わったカラーです。 ネイビーほど濃くない明るめの紺色。 青い夜と名付けました。

ブラック

(上) BLACK/ ブラック Rawtus の定番カラーの黒は創業時から全て同じ黒に染め上げています。 黒には赤みがかったものや緑がかったものなど同じ黒でも微妙に違っていま すが常に同じクオリティで仕上げています。